top of page

肌がよみがえる化粧水のつけ方♡

こんにちは、今日の担当は N です♫

今日は、肌にしっかりと水分を与える化粧水のつけ方をご紹介します★

*とろみのある化粧水を3回重ね付けして、芯までひたひたに*

紙や布がぬれると透けるように、肌も細胞の一つ一つがたっぷりと水分を含むと透明感が出ます(^^)

冬のくすみ肌に必要なのは、肌にとどまる高保湿なとろみ化粧水。3回重ねることで1度づけでは届かなかった部分まで行き渡り、水分で満たされたときだけの透明肌に!!

とっても簡単な方法ですよね(^O^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page