top of page

朝食をきちん食べましょう~♪

こんにちは★担当のHです。 近年朝食を採らない人が増えているそうですね。 朝は抜いたりトースト1枚とか簡単に済ませちゃったり・・・ だけど・・・朝食を抜くと、太りやすいそうですよ(>_<) なぜかというと朝は食べることで午前中に燃焼しやすいカラダのリズムを作りますが、朝を抜くと摂取カロリーは減るけれど、栄養を欲しがってるカラダは 午後食べた物の脂肪分をがっつり蓄えてしまうそうです。 皆さんは 如何ですか? 少しでも ゆっくくり寝ていたいが故ですが ちゃんと早起き・朝ごはんしましょう~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page